LINEアプリへ移行とスタンプ金券交換へのお願い。

今までご活用いただいたジュノアプリですが、
2020年2月末でアプリ終了となります。

今まで貯めて頂いた来店スタンプにつきましては、
【1スタンプ 200円】の金券に変更させて頂きますので、画面をスタッフに提示して下さい。また2月末までにご来店できない方は、2月以降アプリが開けなくなりますので、来店スタンプの画面をスクリーンショットしてご来店の際に提示下さい。
※金券交換はお一人様1回までとなります。

お客さまに更に充実したクーポン・サービスを提供する為、
今後はLINEアプリを開始することとなりました。

これまでジュノ専用アプリをご活用していただいたアプリ会員の皆様には、お手数をおかけし大変恐縮ではありますが、LINEアプリ移行へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

LINEアプリに関してご不明な点などございましたら、お気軽に当店スタッフへご相談ください。

お客様にご満足頂けるよう、更なるサービスおよび技術向上を目指してまいりますので、今後ともJuno Beautyをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ジュノービューティーLINEアプリの友達追加は、

下記URLをクリックしてください。

https://lin.ee/ekJj73t

または、QRコードをスクリーンショットし、LINEの友達追加を開いて、QRコードから画像を選んで追加して下さい。