【5/11からの営業時間変更と臨時休業のご案内】

いつもジュノービューティーをご利用頂きありがとうございます。

この度の「緊急事態宣言の延長」並びに、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今後ジュノービューティーでも「営業時間の変更」「営業時間に伴う休業」「スタッフ数を制限しての営業」を致します。
お客様とスタッフ、すべての皆さまの健康と安全を考えての決断ですので、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

5月11日より期間未定
営業時間11:00~17:00
臨時休業:5/14(木)、5/21(木)
定休日:日曜日
とさせて頂きます。

17時以降のご予約はLINEから仮予約を受付中。
●お名前
●携帯電話番号
●ご希望のメニュー
●ご希望日時
●指名担当者

5項目を送信頂き、ご予約確定についての返信が来ましたらご予約が完了です。
しばらくの間は、 17時以降のご予約は時間外営業となりますので、キャンセルの場合、予約当日の17時までご連絡下さい。
※17時までにご連絡頂けない場合、キャンセル料として全額ご負担頂きます。

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの方針等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合は、LINEやHPなどにて随時お知らせ致します。

一日も早くこの事態が落ち着くことを、心より願っております。
何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申上げます。

 

ラインお友達追加

https://lin.ee/ekJj73t