【営業時間変更と臨時休業のご案内】

いつもジュノービューティーをご利用頂きありがとうございます。

この度の「緊急事態宣言」並びに、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今後ジュノービューティーでも「営業時間の変更」「営業時間に伴う休業」「スタッフ数を制限しての営業」を致します。

お客様とスタッフ、すべての皆さまの健康と安全を考えての決断ですので、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

4月11日より期間未定
●営業時間11:00~17:00
●臨時休業:木曜日
●定休日:日曜日

とさせて頂きます。

すでにご予約を頂いているお客様は、なるべくご予約頂いているまま対応し、また今後のご予約をお考えのお客様には、ご迷惑とお不便をおかけする事になり大変申し訳ございません。

また、毎月17時以降しかご来店できない常連のお客様に関しましては、ご指名頂き個別にできる限り対応させて頂きますので、担当者または、店長にお電話にてご相談お願い致します。03-6303-5400

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの方針等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合は、LINEやHPなどにて随時お知らせ致します。今まで以上に換気・消毒・衛星管理など徹底して参りますので、お客様も体調とご相談の上ご予約下さい。

一日も早くこの事態が落ち着くことを、心より願っております。

何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申上げます。

(有)ジュノー・ビューティー・レーベル
代表取締役 瀧井紀子