当日キャンセル・無断キャンセルについて

いつもJuno Beautyにご来店いただき、誠にありがとうございます。

最近、残念なことに当日キャンセルや無断キャンセルをされるお客様が増えております。

当日・無断キャンセルがありますと、その時間に予約を入れたかったお客様が施術を受けられず、ご迷惑をお掛けしてしまいます。
また当店はトータルビューティーサロンのため、1日に施術できる人数が限られており、また複数メニューを選択されている場合は、キャンセルになりますと数時間の空きと数名のスタッフの空きができてしまうため大変困っております。
メニュー内容によっては道具や材料を用意してしまい、処分しなくてないけない場合もございます。

やむを得ない場合は仕方がありませんが、ご予約をキャンセル・変更される場合は、なるべく前日までにお電話をいただくことと、ご予約の際は確実にご来店いただける日時でご予約をお取りいただきますようお願い致します。

つきましては、キャンセルをする場合、また、遅刻が判明した際もすぐにご連絡ください。
可能な限り対応させていただきます。
必ずお電話でのご連絡をお願い致します。
03-6303-5400
ご連絡なしで15分以上遅刻した場合は当日キャンセルとさせていただく可能性があります。

また、無断キャンセルの場合、ご予約メニューの
100%をキャンセル料として頂戴致します。

※ただし、荒天や震災等によりご来店できない場合や、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせください。

どなた様にも丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。

末永くご愛顧いただければ嬉しい限りです。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

お客様全員が気持ち良くご利用いただけるよう、大変勝手なお願いではございますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

Juno Beauty スタッフ一同